DroneWraps〜フィルムによるカラーチェンジ。ドローンラッピングサービスのドローンラップス〜 は、現在準備中です。

2019/05/08 17:40

過ごしやすい季節になりました!ということはドローンシーズンですね!!


今月から元号も新たに「令和」に変わり、気分一新、新しいことにチャンレジされようと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?ちなみに私は痩せようかと思っております。笑 はい、いつも思っているだけってやつです。あーでも、夏までにはどうにかしたい・・・。

さて、DroneWrapsではこのたび、Mavic2シリーズのフィルムを5/19までの期間限定でなんと20%オフにしちゃいます!かなりオトクなプライスとなってますので、このタイミングを絶対に逃さないでくださいね。なお20%オフは、Amazonサイトは適用外です。そう、このオフィシャルサイトのみの特典です!

すでにMavic2をお持ちの方々、この機会にカラーチェンジして気分を一新されてみませんか?
皆様からのご注文、お待ちしております。m(_ _)m